記事一覧

左手の包帯取れました

8月3日
今日ははるなの診察の日です。

はるなは多指症の手術を終え、
両手が包帯ぐるぐる巻きの状態でした。

今日、病院で見てもらい大丈夫そうなので
左手の包帯が取れました。

ただ、まだ傷口にはかさぶたのようなものが
あって、こすったりしてはいけません。

20100803_001.jpg

まだ晴れているようですが、だんだんと
普通になっていくそうです。

はるなは違和感を感じるのか
しきりに手を開いたり閉じたりしています。

右手の包帯が取れるのは8月12日の予定です。

コメント

こんにちわ

包帯とれてヨカッタですね。
包帯やギブスしてると、痒いし不自由だしで大変ですよね。

手を動かしてるのはやっぱりまだ違和感が残ってるんでしょうね。

こんにちは

はるなちゃんの包帯がとれて良かったですね。
回復への第1歩ですね。

早く自由に両手が使えると良いですね。
これからも応援していきます。

No title

はーちゃんの包帯がとれて良かった~♪
傷口は治りかけは
むずむずしますよね。
早く右手の包帯もとれると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント