記事一覧

おかしな日本語

のんらなもらこなすらきなてらのらなとにみみ

なんだこりゃ?

ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!!

(ノ・∀・)ノ ワッカ!!

ヽ(・∀・)ノラン!!


パパがパソコンでブログを書こうとしたら

こんな入力になってしまいました。

よくみると、使わないアプリが起動していたり

ファイルが開いています。

20100730_001.jpg

犯人ははるなです。

パソコンをいじくりまわしているうちに

ローマ字入力かな入力になっていたんですね。

どこをどうやっていじったのか...

コメント

No title

初コメです。うちの息子も小さい時カチャカチャして
データが飛んだ事ありましたっけ・・^^

応援ポチ全種させてもらいました♪

No title

のんらなもらこなすらきなてらのらなとにみみ

えっ なんて打とうとしたんだろうと 気になり
かな文字入力できない私は
一文字ずつ
たどたどしく探し 文章をつなげていったのは
わたしです (^_^;)

こんにちは

うちのチィ(4歳・♀)もよくやったな・・・
電源強制終了たかね(笑

コメントありがとうございます

強制終了は痛いですよね。
たまに起動しなくなるときもありますから。
何か対策をしないと...

コメントの投稿

非公開コメント