記事一覧

スポンサーサイト


子供に任せてはいけない?

むねぴーを幼稚園に迎えに行ったあと

パパとむねぴーは晩御飯のおかずを買いに行きました。

ママからお茶のペットボトルを頼まれていたので

『好きなの持ってきて』

とむねぴーにお願いしました。

『はい、これ』

そのときは何も気にせず『ふ~ん』

と見ていました。

そして、買い物をすると合計が3000円近くになって

いました。晩御飯2食分で3000円は高いぞ

と思ってレシートを見てみると

お茶 \450
烏龍茶 \450
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

え、1Lのペットボトルが450円!?

むねぴーが選んだのは特保のお茶2種類でした。

20100720_001.jpg

まぁ、健康にいいからいいかなと思って

家に帰ってお茶を出すと

『苦い』

と言って飲みません。

好きなのって言ったけど、飲まないお茶を買わないように!

コメント

いやぁ~。子供からして見ればお茶ですからね。

飲めない物ではないですからね。〔笑〕

最後に確認は必要ですね。
はるなちゃん完全復活願っています。

応援ポチで~す。

コメントありがとうございます

さらパパさま

そうですね。最低でも値段は確認すべきでしたorz。
いつもは好きなの持ってきてというと午後の紅茶を
持ってきたので、今回も自分の好きなお茶かと
思ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

