記事一覧



やんちゃ姫復活

はるなは昨日、無事に退院しました。

いまは熱も下がり、家でおとなしく...

していません!

家に帰ってきたとたん、やんちゃ姫復活です。

20100716_001.jpg
頭は脂腺母斑の手術、両手は多指症の手術をしています。

手の指はテープで固定してあって、その上から

ミトンをかぶせています。

でも、この手でも器用にドアをあけて

パパの部屋の引き出しをあさります。

これぐらいはいいのですが

夜寝るときになると、布団の上でなんと

でんぐりがえり(前転)をするんです!

∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!

ねぇ、君は頭も縫っているんだよ!?

傷口開いたらどうするの?

やめてーーーーー

本人は傷の痛みなどはなく、普通に過ごしています。


はるなは1歳。

大きくなったらこんな大変だったことでも覚えていないでしょう。


入院中、コメントを書いてくださった方々へ
はるなもパパもママも勇気付けられ無事に帰ってくることが
できました。この場を借りてお礼を申し上げます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

