記事一覧

手術は無事成功

今日ははるなの手術の日です。
パパも昨日から眠れませんでした。
体が寝付けなくて結局寝たのは4時頃でした。
(って寝てないじゃん)

パパが会社に行っているころ
12:30から手術が始まりました。

パパは仕事が終わって病院に駆けつけると
まだ手術は終わっていませんでした。
18:00すぎにやっとはるなが手術室から
出てきました。

12:30から5時間半の大手術です。
長い間全身麻酔でよくがんばったね。

20100713_010.jpg

全身麻酔を打たれ、マスクをした知らない人に囲まれて
怖かったよね。
きっと、ショッカーに改造される仮面ライダーのような
気持ちだったでしょうね。

はるなは手術室を出てからもしばらく泣きじゃくりました。
パパ、ママが抱っこして、軽く背中をとんとんと叩きます。

20100713_011.jpg
両手と頭部の同時手術です

そのうちはるなも安心して夢のなかへ
20100713_012.jpg

手術は成功しましたが、まだまだはるなは不便な生活が続きます。
右手の中には固定のための針金(釘?)が3本入っています。
何週かしたら、この釘も抜きます。
抜糸して包帯がとれるまで4週間はかかります。

まだまだ大変な時期か続きます。

ただ、パパも今日は安心して疲れたので
今日は早めに寝ることにします。

コメント

No title

手術無事に終わってよかったです。

はるなちゃんよく頑張ったね(*^_^*)

No title

手術が無事に済んでよかったです。
今日は ゆっくり休んでください。

No title

手術成功でとりあえず一安心ですね。
でも包帯が痛々しくって
同じ子を持つ親としては涙が出そうになります。
しばらくは大変だとは思いますが
順調に回復される事を祈っております。

よかったね!

よかった。よかった。
暫くはご飯も大変でしょうけれども、あと一ヶ月の辛抱です。
はるなちゃん。まだまだ頑張ってね。

No title

パパの心境が伝わり、涙が出ました。
はるなちゃんと家族のみんなを応援しています。
(全て良い方向へ向かうように祈っています)

コメントの投稿

非公開コメント