記事一覧

スポンサーサイト


夏はカレーだ

暑いです。今日はスパイシーなカレーが
食べたくなったのでココイチにカレーを
食べに行きました。

ココイチに行くとなにやら出てきました。
20100711_001.jpg

子供が待っている間に退屈しないように
お絵かきの紙とクーピーペンシルを持ってきて
くれました。これはどこのココイチでもやっているのかな?
親としては助かります。

20100711_002.jpg

むねぴーは『おこさまカレー ハンバーグ』を
はるなは『おこさまカレー』を注文しました。

20100711_003.jpg

パパが頼んだのは『ほうれん草カレー』500g1辛です。
通常は300gなので1.5倍くらいですね。
パパはこれくらい食べないとね。

この後、パパはむねぴーを連れて電車に乗りに
行きました。電車での帰り道、むねぴーは気持ちよく
眠りについたので、パパが駅から自宅までおんぶして
帰ってきました。

むねぴーは完全に寝てしまっていたので
おんぶの途中で何度も落ちそうになりました。

ふぅ、むねぴーも大きくなったのでおんぶも大変です。
たくさん食べないと体力もちませーん。

コメント

No title

ここいち!最近行ってないですね~
こんな写真見ちゃったら・・・
行きます!近いうちに行きます~

ココイチ最近行ってないなぁ~。おんぶして子供の成長感じますよね。


おつかれさまでした。

応援ポチで~す。

はじめまして

私もカレーが食べたくなりました^^

No title

まいど^^)

パパさん~頑張ったな~!

リンクおおきに!!

こっちも貼ったで~^^

これからもよろしく^^

応援五つ


ほな また〆

コメントの投稿

非公開コメント

