記事一覧

姫君の変化

ココ最近、2日前からはるなが

少しおりこうさんになりました。


いままでは、夜寝るときになると

元気になってはしゃいで、寝かすのに

散々苦労していたのですが

2日前から何故か、寝る時間になると自分

でお布団をかけて寝るようになりました。

これでパパの苦労も少し減りました。

20100706_001.jpg

★キュュー ン・゚+・ε=( o・ω・)o【寝室】

何かスイッチが入ったのでしょうかね?

コメント

No title

こんにちは~。
きっとふっとした拍子に
こうやって大人になっていくんでしょうね。
はーちゃんが
ひとつおねいさんになりましたね♪

No title

娘さんのやる気スイッチ入っちゃいましたね♪
ウチの娘ちゃんは…相変わらずフリーダムです。残念…

やっぱりお兄ちゃんが居るとお兄ちゃんから色々学ぶんでしょうね。
ウチは二人目はチョット無理ですけど…

正直羨ましいですよ…(゜з゜)

コメントありがとうございます

necoさま
寝る子は育つ。はるなはもっとお昼寝とかして欲しいです(笑)
食い気のせいか、背格好は2歳児のおねぇさん並みです。

男の料理人さま
お兄ちゃんが電車好きなので『鉄女』にならないか
少し気にしています。まぁ鉄女が悪いわけではないのですが
もう少し女の子らしいのが希望です。

コメントの投稿

非公開コメント