記事一覧

スポンサーサイト


池谷幸雄さんに会いました

今日は夏風邪(?)で熱がでたので会社は

お休みしました。

滋養をとるために、お昼ごはんにはすっぽんラーメンを

食べに行きました。

すると、駅前のロータリーのところに選挙の広報車(?)

に『池谷幸雄』と書いてあります。

参議院選挙に民主党から立候補するようです。

しばらくすると、池谷幸雄本人が現れて街頭演説を

始めました。30分ほどでしょうか。

ここでは政治思想とかの内容は書きません。

やりたいことはわかったけど、それってどうなの?

という感じでした。

演説の最後には池谷さんは選挙カーの上で

逆立ちをしました。

元体操選手ということのパフォーマンスです。

『日本全国どこを探しても、ここで逆立ちをするひとはいません』

まぁそうですね。

肖像権があるから写真とかNGとか思ったのですが

『もっと近くに来てください』と撮影をしてください

ということでした。

わたしも写真はとったのですが、ブログにアップするのは

どうかと思い、UPはしません。

とりあえず、治安、教育、就職においていまの

子供たちが住みやすい社会にして欲しいです。

コメント

No title

>演説の最後には池谷さんは選挙カーの上で倒立をしました。

( ゚д゚)ポカーン

コメントの投稿

非公開コメント

