記事一覧

パパもヘルパンギーナ?

今日も朝早く、はるなに5時に起こされました。

頭が痛いなぁ、朝早く起こされて多分からだのリズム

が狂っているから頭痛がするんだろうなぁ、と思っていました。

すると、会社に着いたら寒気がします。

のども痛いぞ。

だるい、熱い、さむけがする。

一体どうしたんだー?


しんどかったので、会社を半休にしたかったのですが

はるなの手術のときのために有給は残して起きたかったので

なんとか会社を根性で乗り切りました。

家に帰ってから医者に行くと、のどにぶつぶつができている

と言われました。

あぁ、ヘルパンギーナかしらないけど細菌性の感染症だなこりゃ。

医者で点滴を打ってもらうと頭痛はだいぶおさまりました。

でも、暑い筈の屋外にでると寒気がします。


ご飯を食べてから、ママに子供たちをお風呂に入れてもらおうと

思いましたが、むねぴーは断固拒否

『パパと入る(#`Д´)o』

パパは湯船に入れないので、むねぴーだけ湯船に入れ

パパは浴室から歯を磨かせたりして、むねぴーはなんとか

お風呂に入れました。

はるなはママに入れてもらうと、子供たちを寝かしつけてダウン。

抗生剤の点滴が効いているので明日にはよくなる...といいなぁ。

コメント

No title

おとうさん、大変ですね(>_<)
お大事になさってくださいね^_^;

No title

こんばんは お子さんが小さいうちは
ホント大変ですよね。
子供が病気すると、自分まで染ってしまったり・・・
うちは一人っ子ですが、病気ばかりして
大変でした。e-350
どうぞお大事になさってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント