記事一覧

やんちゃ姫はるな

はるなはむねぴーを凌駕するいたずらっこです。

はるなは目を離すとお風呂で水遊びを

始めます。朝、お着替えしたあとでも容赦なし。

今日もママの悲鳴に似た怒号が聞こえます。


そして今度は洗面所でイタズラ開始です。

ハンドソープをシュシュシュシュシュ

泡まみれ。

そして、歯ブラシを排水口に

⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

20100629_001.jpg

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

取れないよこれ。


朝は時間がないので、お仕事から帰ってきてから

排水口を分解して、落ちた歯ブラシを取り出しました。

そして、もう排水口に落ちないように『毛ゴミすいません』をセット。

20100629_002.jpg

これをつけていれば、もう歯ブラシは落ちないはず。


一方のヘルパンギーナになってしまったむねぴーは

今日は家に帰るとすぐに寝てしまいました。

まだ、熱はありません。このまま治るのかな?

コメント

No title

むねぴー大丈夫ですか?
ヘルパンギーナは高熱が出る事が多いので、
ちょっと心配ですね。
お大事になさってください。

マリンドルフさん、こんばんは

どこでも下っ子はいたずらっ子みたいですね(笑

ヘルパンギーナは治るまで辛いけどもう少しの辛抱だと思います。
むねぴー頑張って!

コメントの投稿

非公開コメント