記事一覧



空き缶をシュート

はるなはピーチネクターが大好きです。

でも、一缶350mlは多いのでむねぴーと

半分こです。

はるなに缶を渡すとすごい勢いで飲み始めました。

最後までピーチネクターを飲み干すと

ポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆ゴミ箱

自分で空き缶をゴミ箱にポイしました。

20100624_001.jpg

教えてないのに誰かのを見て覚えたんでしょうね。

20100624_002.jpg

はるなはむねぴーを見ているせいか1歳児にしては

いろいろやってくれます。

今朝はむねぴーの靴下を自分で履いていました。

ご飯を食べると自分からオマルに座りに行きます。

はるなはオムツがとれるのは早そうです。

コメント

山田優 マッサージで悶絶盗.撮映像!

山田優 マッサージで悶絶盗.撮映像!

なんとスパで山田優の盗.撮映像が流.出した!!

http://qfhhfq.cocolog-nifty.com/

あの豊満な胸を揉まれまくって、気持ち良さそうに・・・時には悶絶しながら、マッサージ受けています。 必見です!

http://qfhhfq.cocolog-nifty.com/

No title

やはり上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいる子は
なんでも早いですよね~。
身近にお手本がいるからなんでしょうね。
むねぴー、良いお兄ちゃんとして、
はーちゃんをしっかり
教育しなくちゃ駄目だよ!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

