記事一覧

いまの子供にないもの

今日、仕事の合間にダイドーのウルトラコーラを
飲みました。これは、コーラの缶にウルトラマンの
模様が印刷されています。

その缶を見て思いました。
『そういえばウルトラマンの新シリーズみないな』
つるの剛士が最後かな?

むねぴーはウルトラマンを知りません。

よく考えると、タイムボカンシリーズも
新シリーズがありませんね。
ヤッターマンのリメイクはノーカウント

タイムボカンシリーズも昔はよく見ました。
なかでも逆転一発マンが好きでした。
また、オタスケマンの
『キラキラ、スタースター』という歌も好きでいまでも
カラオケで歌っています。

タツノコプロで最後に見たアニメはキャシャーンSINSです。
これも結構前になります。

タツノコプロさん、円谷さん。
頑張って新作を出してください。
子供だけでなく、大人も楽しみに待っています。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント