記事一覧

汚された先生

最近、むねぴーはお絵かきが好きです。

クレヨンやペンで紙に書いたり、カラフルせんせい

でお絵かきをします。

カラフルせんせいは専用のペン(磁石)で表面に

模様を描いたりします。

しかーし、今朝カラフルせんせいを見てみると

20100616_001.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
OH!、油性ペンでお絵かきしているじゃないか!

朝は忙しいので、夕方、仕事から帰ってきてからお掃除をしました。
今回はオレンジオイルで落とすことができました。

20100616_002.jpg

でも、このカラフルせんせいはサポートが優れていて

あとから部品だけでも注文することができるんです。

今回は汚れが落ちましたが、落ちなかった場合は

白いボードのところだけ交換ができます。

むねぴー、もう油性ペンで書いちゃだめだよ。

コメント

No title

はじめまして!

参考になりました。うちはアンパンマンのを
使っていますが、部品だけ注文できるのって
便利ですよね。良いこと聞きました~♪

コメントの投稿

非公開コメント