fc2ブログ

記事一覧

新しい長靴

お風呂から出たあと、むねぴーがおもむろに
こういいました。

『今日ね、新しい長靴買ったよ』

いいねえ、それでどんなの買ったの?

『ポケモン』

20100615_001.jpg

あら、珍しい。ポケモンなんていままで買ったこと
なかったじゃん。
どういう風のふきまわしでしょうか?

20100615_002.jpg

多分、トーマスが欲しかったけどサイズがなかったんだろうなぁ。

昨年も今ぐらいに長靴を買いました。

でも子供の成長は早く、去年の長靴はすでに履けません。
去年買ったトーマスの長靴も数回履いただけで
はるなのおさがりです。

今回の長靴はたくさん履けるといいね。

コメント

マリンドルフさん、こんにちわ

子供の足の成長って本当早いですよね。
去年チィに長く履ける様にと、ちょっと高めでサイズも大きめのを買いましたが今年はキツキツになってます。
ま、ビィのおさがりにできるからいいんですけどね(笑

コメントの投稿

非公開コメント