記事一覧



はるなと過ごす休日

記事が前後しますが、今回は土曜日のお話です。
今日は、むねぴーのスイミングの日でパパは
はるなとお留守番(?)です。

とは言っても、家のなかでじっとしているほど
大人しくはありません。
目を離すと、玄関に行ったり洗面所に言ったり。

20120612_001.jpg

というわけで、近所の公園にお散歩です。
靴は踏むとプープーと鳴るサンダルです。

20120612_002.jpg
パパー、これがいい

何故か三輪車を後ろに引っ張るはるな。
まぁ、本人が楽しいならいいか。

20120612_004.jpg
扉の中を延々とまわり続ける

はるなのお気に入りは、砂場の入り口にある回転扉です。
昔はこんなものはなかったのですが、ネコの
進入防止に最近の公園にはどこでもあるらしいですね。

さぁ、はるな。好きなだけ遊びなさい。
どろんこになってもお家が近いから平気だよ。

20120612_003.jpg

公園で遊んで砂だらけになったので
今度はおうちに帰って水遊びです。
普段は洗面所の水を流しっぱなしにして
怒られていますが、今日は平気だよ。


お風呂で水遊びをしたあとは
パパのお膝の上でアンパンマンのDVDを鑑賞します。

20120612_005.jpg
左手には大好きなカレーせんべいを持っています

たまにはこうやって、娘と戯れるのもいいものです。

コメント

No title

娘さんと休日を満喫できたようで
良かったですね♪
はーちゃんも、
パパと一緒で楽しかったでしょう。
マリンドルフさんの風邪と腰痛が
早く治る事を願ってます。
お大事に。

コメントの投稿

非公開コメント

