記事一覧

スポンサーサイト


ママはすごいね

幼稚園の遠足でモリコロパークに行きました。

パパとむねぴーは、サツキとメイの家に行ったあと

お弁当を食べました。

20100609_041.jpg
むねぴーは幼稚園では一人でおりこうさんに

食べていると聞いていたので、是非見せてもらおうと

思いました。

しかーし、やっぱりパパがいると

『食べさせて!』

なのである。そしてお弁当を食べさせるのに1時間くらい

かかりました。

幼稚園の遠足は滞在時間が短く、集合は13:45です。

もう、他の見ている時間がないなぁと思い

そのままバスの集合場所に向かうことにしました。

20100609_042.jpg

まだ集合時間には15分くらいあったので

パパ、ママウォッチングをしていました。

すると妊婦さんでお腹大きいママがいました。

すげぇー`。*:`( ゚д゚*)

他にも、下の子(未就園児)を連れてきたママさんもいました。

こうして見ると、ママってすごいね。

男性の働きなんかかすんで見えるよ。
|´・ω・`)

世の男性たちよ、ママは働きに行ってなくても

子供たちと遊んでいるだけではないのですよ。

子育ては大変な重労働です。

20100609_043.jpg

その後、バスに戻ると園長先生が話しかけてきました。
『今日、楽しかった?』
『うん、たのしかった』

サツキとメイの家しか行ってなかったけど

本人が楽しかったならいいや。

トトロの折り紙ももらったし、記念となる1日でした。


パパとむねぴーのデートコース
20100609_044b.jpg
クリックで拡大します

コメント

こんばんは(*^_^*)

遠足たのしくてよかったねv-7
母は子供を産むと強くならざる負えないんですv-12
じゃないと子育て出来ないんですv-12

はじめまして

私も息子クンとデートがしたいです。
クリックしました~~

宮崎で発生している「口蹄疫」の募金の
ご協力をよろしくお願い致します。

ママ達はすごい!毎日子育てしていてすごい!だから、パパが休みを作ってあげないとね。育児ができないパパなんて格好悪いですよね。子供の為に親は助け合ってがんばらないと。応援ポチで~す。

No title

愛地球博は娘が生まれる前のGWに
今の主人と一緒に
ふら~っと車で行きました(笑
結構な長い道のりで、
行き帰りが辛かった思い出が(苦笑
会場も広くて、
私はサツキとメイの家を見に行けなかったので、
今回見れて良かったです♪
ありがとうございました。
マリンドルフさんも、お疲れ様です。

コメントの投稿

非公開コメント

