記事一覧



バナナはおやつに入りますか?

明日はむねぴーが通っている幼稚園の遠足です。

行き先は愛・地球博記念公園です。

保護者同伴なのでもちろんパパが会社を休んで一緒に行きます。

このために風邪を引いても有給を使わずに出勤したんですから。

さて、明日の持ち物は...

弁当、水筒、おやつ、敷物、
ごみ袋、ハンカチ、ティッシュ、着替え

先生、バナナはおやつに入りますか?

とベタなボケをママがするのはスルーして

パパのおやつはママが用意してくれました。

20100608_001.jpg

スコーン(バーベキュー味)マクロスフロンティアウェハースです。

ふむふむ、ママはよくパパの趣味を理解しているな。

でも、マクロスFのウェハースなんてみたら

シールをコンプリートするために大人買いしそうです。

ちなみにパパはランカ派です。

さて、大半の保護者はママが来ると思いますが

孤立しないか少し気がかりです。

コメント

こんばんは~\(^o^)/

そうですね~v-12たいていは、ママですね。
我が家の時はパパさんが来ている人いなかったように思いますv-12
頑張ってください。意外とママパワーすごいからv-12

No title

ウエハースの中身の柄が気になりますw

旦那さんも「行く!休み取る!」と今から興奮しています

No title

確かにそういうイベントは
ママ率が高いですよね。
でも、パパが率先して
子供のイベントに
参加してくれるのって
すばらしい事だと思います。
むねぴーもパパと一緒の
遠足嬉しいでしょうね。
楽しんで行ってきてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

