記事一覧

むねぴー迷子デビュー

毎週日曜日には1週間分の食材を買うために

地元のスーパーに行きます。

むねぴーはいつもここでガチャガチャと

ゴセイジャーソーセージを買うのが習慣になっています。

いつものように買い物をしていると

むねぴーがいない。

多分、一人でゴセイジャーソーセージを買いに

行ったのだな。

...遅い。

しばらくすると

『迷子のお知らせです。3歳になる○○(←苗字)

まさむねくんのお母様、サービスカウンターまで

お越しください。』

おっ、ちゃんと名前と年齢を言えたのだね。

って( *゚∇)/☆オイ

(/ω\) ハジカシー

むねぴーはサービスカウンターに行くと

平然とした顔で、ママどこ行ってたのというような

顔をしていました。


ここのスーパーでむねぴーはわんわんの落とし物を

した男の子で(一部で)有名になっています。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

コメント

むねぴーくん見つかってよかったですね。今は小さい子を狙った犯罪が多いですからね。スーパーでもあまり一人にさせない方がいいかもしれませんね。うちのりゅうくんも真っ先にお菓子売り場に向かいますよ。応援ポチで~す。

No title

あららっ!
うちのハルは、「じじ・ママ・リュウ○(と来た)」と言ったのだろうが、
迷子のお知らせは、『何で、リュウなんだよー!君はハルだろー!』
状態でしたから…。あーぁ。
お買い物の、お菓子売り場は、子供の溜り場ですよ。
仕方が無いですね。 
迷子と人さらいは…遭わない事を願う!ただそれだけです。
でも、うちは田舎の方なので、平和ですが。

予防接種…高くて手が出ません。
『移って来てくれー!自分で抗体を作れ!』と、願っています。

手術、延期になったのですね。
気にはなっていました。
親としては、ハラハラドキドキですね。
私も子供時代に、手術を受けたので、
気持ちは少し解ります。

MAMAGON

コメントの投稿

非公開コメント