記事一覧

怒られたむねぴー

今日は仕事で遅くなって22:00頃に
家に帰ってきました。

すると今のコタツの下でむねぴーが
うずくまっていました。

(@´・ω・)ん?どうしたんだ

散乱するパジャマ、泣いているむねぴー。
どうやらむねぴーは『パパとお風呂入る』
といってダダをこね、ママに放置されたようです。

20100528_001.jpg

ううん、これは悪いことをしました。
パパはすぐにむねぴーと一緒にお風呂に
入りました。

すると、お風呂の中で
(-ω-` )…zzZZZ
半分寝かかっていました。

来週は早く帰ってくるから大丈夫だよ。

コメント

No title

マリンドルフさんの文章は優しいですね
なんか 癒されます
わたしも 子供が小さかった頃
この位 余裕をもって 子育て出来ていたら と
思ってしまいました
子供と同次元になってしまってた気がします

マリンドルフさん、こんばんは

う・・・羨ましい・・・

チィはそんな事絶対ありませんから・・・(涙

コメントの投稿

非公開コメント