記事一覧

まさかの延期

はるなは脂腺母斑と多指症の手術を行うため
入院しました。

ママが付き添いで病院にいるので
その間むねぴーはパパのばーばの
ところに泊まって、ばーばが幼稚園の送り迎えを
することになっていました。

しかし、ばーばは風邪で倒れてしまったため
パパが幼稚園に連れて行きました。

20100525_001.jpg
『お家帰りたいよう~』

ご飯を食べて、お着替えをするうちは
おりこうさんでしたが、パパと離れるとき
になって急にぐずりはじめました。
『パパが迎えにくるから』と言い残し
泣くむねぴーを先生に預けて帰ろうと
しました。

すると、ママから突然のメール
『手術が延期になっちゃった;;』
マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

手術の前夜に熱を出し、朝には熱が下がったものの
リスクを回避するために手術は7月に延期になりました。
なんで7月?
と思いましたが、はるなは多指症(成形)と脂腺母斑(形成)
の科の異なる二人の先生が同時に手術するため
二人の先生のスケジュールがあう日が7月しかないそうで
約一ヶ月半の延期になりました。
次回は7月12日に入院、7月13日に手術を行います。

むねぴーを幼稚園に送ったあとは退院するママと
はるなを迎えにいくため、名古屋赤十字病院に行きました。

結局のところ今回は病院に1泊2日しただけで
仕切りなおしになりました。

コメント

No title

大変でしたねv-356
みんなの緊張がはるなちゃんに伝わったのでしょうか?

7月には万全の体調で手術ができますように。。。
おばあちゃまもお大事に。

コメントありがとうございます

前の週にはるなに風邪がうつらないように
いろいろ隔離政策とかしたのですが
ダメでした。

今の季節は風邪が流行っているらしく
はるな以外にも5人の小児科の患者さん
が手術を延期したそうです。

No title

そうなんですね
いろいろ大変でしたね

手術伸びて 仕切り直しですね
早く終わって欲しい気もしますが
ひとまず緊張感からは解放ですね

No title

延期?
残念です。。。
1日も早く手術が成功してほしいです
お大事に。。。
気を取り直して、ファイト!!です^^

No title

たいへんでしたね~。
本当になんで7月?って思いましたが、
二人の先生の予定を合わせるってところで
妙に納得してしまいました。

7月には万全の体調で
望める様に祈ってます。
はーちゃんもおばあちゃまもお大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは\(^o^)/

大変ですねv-12私も自分が入院のときに娘が幼稚園だったのでおじいちゃんとおばあちゃんに任せましたが、やっぱり大変だったみたいですv-12

延期になるのもちょっと複雑な気分ですねv-11

コメントの投稿

非公開コメント