記事一覧

スポンサーサイト


はるな入院する

はるなは手術のため今日から入院です。
むねぴーを幼稚園に送り出したあと
ママははるなをつれて名古屋赤十字病院に
行きました。

パパも仕事を終えると病院に行きました。
と、その前にママに頼まれていた化粧品と
はるなの入院用の靴を名古屋駅付近で
買いました。

ママは病院に泊まりこむので、ファンケルで
洗顔と美白のセットを買ったのですが
あわせて8000円弱。たけーよ。

はるなの靴はMikiHouseを見ていると
『面会19:00までだよ』と早く来いと
督促のメールが来ました。
あんたが買ってこいっていったんでしょ。

20100524_001.jpg

そそくさと会計をすませて名古屋駅へダッシュ。
名古屋駅から日赤病院までは10分で行けました。

20100524_002.jpg

夕方はまだ元気なはるな。
20100524_003.jpg
パパが買ってきた靴を自分で履くはるな

面会時間の19:00までほとんど時間がなかったので
靴と化粧品だけ渡してパパは帰ってきました。

そして、むねぴーはばーばに預かってもらって
いるので、家に帰ったら新聞受けと牛乳をチェックして
実家へ行きました。

パパは自分のご飯を作り、むねぴーのご飯を食べさせた
あと、お風呂に入りました。
むねぴーを寝かしつけているとママからメールが

内容ははるなが風邪で熱がでてしまったというもの
でした。明日の朝までに熱が下がらない場合は
手術は延期です。

そしてさらに悪いことに、ママが付き添いでいない
間のむねぴーのお世話を頼んでいたばーばも風邪で
寝込んでしまいました。
前途多難です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

