記事一覧

幼稚園に行かない!

早朝の5時。
はるなの朝は早い。早すぎる。
ママとむねぴーが風邪を引いて
居間に寝ているので、パパは
はるなと寝ています。

あまりに早いので、はるなはもう一度
寝かしつけます。

そしてしばらくすると今度は居間の
ほうからむねぴーの泣き声が聞こえてきました。

『いや、幼稚園行かない』
20100521_001.jpg

どうやら幼稚園に行きたくなくて
ダダをこねているらしい。
でも、幼稚園で何かトラブルが発生したわけでもない。
『どうして嫌なの?』
『いや、幼稚園嫌い』

仕方がないので大泣きするむねぴーを
しばらく抱っこしていました。

しばらくするとお出かけしないといけない
時間になったのでママはむねぴーを強制的に
連れていきました。
その後、むねぴーは普通に幼稚園に行ったそうです。

夕方、むねぴーは家に帰ってくると平然としていました。
20100521_002.jpg

どうやらわがままを言って甘えたかっただけの
ようでした。来週ははるなが入院し、ママが
つきっきりになります。

土日はパパとたくさん遊ぼうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント