記事一覧

緊急退避

むねぴーが風邪で熱をだして1日経過しました。
朝、解熱剤のせいか一度熱が下がりました。

そして、熱が下がったので幼稚園に行き
帰ってくるとまだ熱が出ました。

これはいかん。
むねぴーもよくないし、はるなにとってもよくない。

ここは断腸の思いではるなを義母に
預けることにしました。
手術の前にうつすわけにはいきません。
というか、はるなが家にいないとパパが寂しい…。

お家ではお風呂に入りたいと言い出したむねぴー。
でも、熱があるのにお風呂に入れるわけには
いかないので、さっとシャワーをあびさせました。

20100518_001.jpg

熱はありますが元気なむねぴー。
スカイックソードを振り回して遊んでいます。
明日になれば熱は下がると思いますが
咳、風邪そのものが長く続くので予断を許さない状況です。

コメント

No title

まいど^^)

大変みたいやな~w

風邪は万病の元やから、気ぃつけなアカンで~!!

子供は、熱に強いから~

元気に遊んでても~いきなりくるからなw

応援五つ


ほな また〆

No title

苦渋の決断ですね。。
子供っているとうるさいくせに、いないとすごく寂しい。。
家族ってありがたいですよね。
お大事に!!!

マリンドルフさん、こんにちわ

その後どうですか?
熱は下がりましたか?

こういう記事を読むとふと思う事が・・・

うちのチィ(4歳・♀)全く風邪ひかないなと・・・(汗

こんばんわ

メグさんこんばんわ。
その後、朝起きると熱が下がっているのですが
幼稚園に行って帰ってくると熱がでます。

コメントの投稿

非公開コメント