記事一覧

あんかけスパ スパゲッティハウス シェフ 名駅西店 

少し遡りますが、はるなの診察で
名古屋赤十字病院に行った帰り道
あんかけスパのスパゲッティハウス シェフ 名駅西店
でお昼ご飯を食べました。

行く前は全然知らなかったのですが
病院から名古屋駅まで徒歩で帰る途中に
偶然見つけました。

お店の中に入ると芸能人の写真や
サインが飾ってありました。

20100512_003.jpg

芸能人のことはさておき、パパはメニューを眺め
デカランA(ハム&ベーコン&ウィンナー入り野菜炒め)
にしました。

20100512_004.jpg

極太麺にピリ辛ソースが絡まってとっても
デリシャス。でも、パパにはボリュームが少し少ないかな。
メニューに大盛りとかあるともっといいです。

ママとはるなはカントリーA(野菜炒め) を頂きました。

20100512_005.jpg

メニューにはAとBがあり
Aはお皿に、Bは鉄板に乗って出てきます。
お勧めはBですね。
ただ、今回ははるなが鉄板にさわると危ないので
Aにしました。

名古屋であんかけパスタのお店を探していたら
ここはお勧めです。

スパゲッティハウス シェフ 名駅西店

コメント

これ見てたら食べたくなってきたので、さっき食べに行ってきました。
ディナーコースを頼んだのですが、ピザも美味しかったです。

確かにソースはピリ辛だけど、すごく美味しかったです。

コメントありがとうございます

おお、ディナーコースもあるのですね。
ピリ辛は食欲をそそりますよね。

コメントの投稿

非公開コメント