記事一覧

スポンサーサイト


幼稚園に行きたくない?

『幼稚園に行かない!』

どうしたんだい?

『ばーばのとこへ行く!』

20100511_001.jpg

寝起きからこんな調子のむねぴー。

『幼稚園で何かあったの?』

なにも答えないむねぴー。

ママがご飯を食べさせようとすると

『パパがいい!』

でももうすぐ会社行かないといけないし。

ママ曰く、

『甘えたいだけだよ』

ふんふん、会社行くまで抱っこしてあげよう。


そして1日が終わって家に帰ると

『今日ね、幼稚園でちくわ食べたよ』

どうやら、あのあと普通に幼稚園に行ったそうです。

先週末は風邪で倒れていたので、パパと

もっと遊びたいのかな?

じゃあ、今度の土曜日はゆっくり遊ぼうか。

コメント

No title

こんにちは
お休みには一杯遊んでください^^

No title

子供は気まぐれなんですよね。
でも、甘えたいのかな?って
甘えさせてあげるのも
良い事だと思います。
何かしらメッセージを
なげてると思うので、
それをこぼさないように
受け取ってあげたいものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

