記事一覧

スポンサーサイト


ガチャパン

今日はこどもの日。
むねぴーは鉄道好きなので
丸栄の鉄道模型展に行きました。

その途中、栄の駅であるものを発見。
その名もがちゃパン

20100505_001.jpg

ガチャピンの形をしたパンなんです。
興味本位でお昼ご飯に決定。

20100505_002.jpg
テレビ塔の下でお昼ご飯にしました。

さて、がちゃパンを見てみると
20100505_003.jpg
Σ(゚Д゚;
意外とキモイ
しかも、視点が定まっていない。

恐る恐る全身をオープンすると

20100505_004.jpg

うん、見た目はガチャピンになっているな~。
でも、どちらかというとETのほうが近い。

食べて見ると普通のお味。
でも、この形に焼成するのは苦労しているんだろうな~。

このパンは名古屋市営地下鉄栄駅の
パン屋さんで販売しています。

名古屋に来たかたはお土産にいかがかな?

コメント

No title

こわっ
これって 泣きだす子供とかいないのかしら??
も 少し可愛く出来なかったんですかねぇ~~

No title

はじめまして。先日ご来訪頂いた足跡をたどってお邪魔しました♪
ガチャパンの写真につい大爆笑してしまい、コメントせずにはいられなくなってしまいました。
袋から覗く瞳。インパクト強すぎです~。その姿を見て、お子さんはどうでしたか???

No title

うわっ!確かにキモイ(苦笑
目の位置がずれちゃってますね。
量産だったら仕方がないのか~。
でも、ガチャパン、
私も買ってしまうと思います(笑
ガチャピンは私の子供の頃のヒーローです♪

No title

ハハハ、笑った^^
でも潰れてなかったらETかた脱却できるのかな?

マリンドルフさん、こんばんは

父ちゃんもETに似てると思った!

にしても何だか食べづらいですね・・・(笑

コメントありがとうございます

見た目はキモイがちゃパン。
うちの子たちはガチャピンを
知らないせいかあまり気にせず
食べました。

お土産に友達にも買っていったのですが
小学生くらいの子には『何これ?(笑)』
という感じで笑ってました。

我が家もこの前、栄に行った時に初めて買いましたよ。いやぁ~。ビックリ!帰ってポチしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

