記事一覧

スポンサーサイト


矢合観音でゴリと遭遇

ママは今日、衣替えをしたいというので
子供たち二人を連れて実家に行って
いました。

途中、大ばーばが稲沢市の矢合観音
にお参りに行きたいというので
大ばーば、兄、はるなの4人で行ってきました。

むねぴーはばーばの家でプラレールで
遊んでいるというので、ばーばに預けて
行きました。

矢合観音に着くと、TVスタッフ3、4人が
なにやら撮影している様子。
その先を見てみると、大学生風のお兄ちゃんが
いました。

誰だろう?

少し考えて、ガレッジセールのゴリだとわかりました。
どうやら、中京TVの『ゴリ夢中』のロケのようです。
実物を見ると以外に小柄でした。

TVだと毛むくじゃらの大男というイメージでしたが
パパより小さかったです。
肖像権とかあるので、ゴリの写真はとりませんでした。

いろいろ撮影したので、ひょっとすると
パパとはるなが写っているかもしれません。

1歳の女の子を抱っこしたお父さんがいたら
それはマリンドルフです。

放映はまだ先になると思います。
興味のあるかたは、中京TVのゴリ夢中で
矢合観音が放映されるのをお待ちください。

コメント

突然失礼しました

ゴリ夢中 演出担当のunoです。今日、稲沢を旅していて、町の人に…矢合観音をオススメされ、突然おジャマすることになりました。皆様にご迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。放送は6月のどこからの土曜日…まだ決まっていません。明日もつづけて稲沢を旅します。またお目にかかれるとイイですね。ちなみに、明日5/5は朝10時25分~ゴリ夢中SP『441人の大家族』を放送します!是非、ご覧下さい!!

マリンドルフさん、おはようございます

演出担当の方からコメントくるなんて凄いですね!

青森は有名人見る機会なんてあまり無いしなぁ。

吉幾三さんなら毎年見るんですけどね(笑

No title

残念だなあ~v-12中京テレビうちの方じゃ見られないv-11

コメントの投稿

非公開コメント

