記事一覧

ゴセイジャーと握手したよ

むかし、むかしあるところに
むねぴーとマリンドルフという
親子がおったそうな。

ある日むねぴーはゴセイジャーショウに
行き、パパはお家で家事をしておりました。

『ごせいじゃー』
ゴセイジャーショーにはママ、むねぴー、はるなが
行ったのですが、思いもよらず一番はしゃいで
いたのははるなでした。

ショーのあとには握手会があって
みんなで記念撮影。
人見知りするはるなもゴセイイエローは
お気に入りらしく、おとなしく抱っこされていました。

20100503_001.jpg

写真ではわかりにくいですが
むねぴーのシャツはゴセイジャーです。

20100503_002.jpg
サイン入りの下敷き

よかったね、むねぴー。

コメント

No title

うお!
今はゴセイジャーなんですね~。
シンケンジャーは
終わってしまったのか~。
意外と好きだったのに(苦笑
むねぴー、サインがもらえて
良かったですね♪

コメントの投稿

非公開コメント