記事一覧

スポンサーサイト


もうパンツの練習?

はるなはなんでも
お兄ちゃんの真似をしたがります。

はるな、ズボンはいて~

20100428_001.jpg
むねぴーのパンツをおもむろに
履き出すはるな。

あのう、はるなのズボンは後ろに
あるのですが…


20100428_002.jpg

結構上手だね~
(-_-;)(;-_-)いやいや・・・
チガウってば。

このあとはるなはすっくと立ち上がり
パンツに片足を通したままで
家の中をうろついていました。

コメント

No title

かわいいですねー\(^o^)/
子供は宝ですね
お兄ちゃんがおいでだと知恵がつくのは早いでしょう?
はるなちゃんに癒されました
ありがとう(^-^)

こんばんわ!

>パンツに片足を通したままで
家の中をうろついていました。

笑っちゃいました。かわいいですねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

