記事一覧

スポンサーサイト


となりのトトロ

ジブリのアニメは子供たちも
大好きです。

となりのトトロ、崖の上のポニョ、
天空の城ラピュタ、魔女の宅急便


これらは子供たち(むねぴーとはるな)の間でマイブーム
になっています。
このうちラピュタはわたしも好きなので、8日連続でみても
苦にはなりませんでした。

わたしはそれらが公開されたころ、小学生か中学生の頃で
徳間書店のアニメージュを購読していました。

今日、実家に帰ると、なにかないかをゴソゴソ探してみると
ありました。

20100425_001.jpg

となりのトトロのレターセット(便箋?)発見。

20100425_002.jpg

88年の付録!
実に22年間保存
というか、22年経っても親子で楽しめる
ジブリ作品ってすごいですよね。

コメント

No title

まいど^^)

ウン!ジブリはすごいな!!

希音さんは、トトロとポニョにはまったで~^^

応援五つ


ほな また〆

No title

うんうん、ジブリは本当に凄いよ!!
いつまでたっても色褪せない。
映像、音楽とも
すばらしい作品ばかりだ~。
そんな私もジブリファンです♪

はじめまして

はじめまして!
子育ては楽しいけど大変ですよね。
これからも楽しませてもらいます。

No title

ジブリ作品は本当に面白いですよね^^

あぁなんか久しぶりにとなりのトトロ見たくなりました☆
あっ、もちろんラピュタも好きです。教育実習で子ども達が君を乗せてを歌ってくれたのもあって、音楽を聴くとうるっときたりしますが笑

ぽちぽち。

こんばんわ!

ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪

アリバイ会社 東京

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 東京をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

きや☆トトロカワイッ(>V<)


また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

