記事一覧

スポンサーサイト


先生はお友達?

今日はむねぴーの3歳児検診でした。

3歳になったむねぴー。身体測定の結果は
身長97.1cm
体重16.0Kg
標準曲線と比べると大きいらしいです。

さて、3歳児検診では簡単なテストもします。
色のテストは

『みかんはなに色』
『オレンジ』

『桃はなに色』
『ピンク』

『茄子はなに色』
『むらさき』

うん、問題なし。

『幼稚園にお友達はいますか?』
『K藤先生!』
元気いっぱいに答えるむねぴー。
先生は友達か?

次は歯科検診。
多くの子供が大泣きするなか
むねぴーは泣きませんでした。
おりこうさん!

結果は上顎前突。ですが、まだひどくないので
経過観察になりました。
昼間の指しゃぶりはおさまったのですが
寝ている間にするんですよね。

こんな感じで3歳児検診は終了。

今日の晩御飯にツナとコーンのクリームパスタとサラダ。
20100422_001.jpg
パスタはパパがサラダはママが作りました。

コメント

中山エミリが飯沼誠司と結婚!濃厚キス画像も・・・

中山エミリと飯沼誠司の交際が公になったきっかけは2007年の夏頃、写真週刊誌「フライデー」が2人がキスしているところを窓越しに撮らえたところによって発覚した。

でも実はこれ、キスだけじゃなかったんです!
よく考えれば熱愛中のカップルがキスだけで終わるわけがないですよね。
キスの手が段々と胸やお尻に伸びていって、着ている服を脱がし始めてます!!

撮られていることにも気づかず、カーテン開けっ放しって事まで完全に忘れてますね。

http://nkymemri.blog.so-net.ne.jp/

おはようございます

パスタおいしそうっ!
ささっと作っちゃうあたりがカッコイイですね。

うちのチィも寝るときになると指しゃぶりするんですよ。
いつになったらやめるんだろ・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

