記事一覧

スポンサーサイト


走る走る俺たち~♪

今日も残業をして、夜21時に家に帰りました。
ご飯を食べてお風呂に入って自分の
部屋に戻るとそこには集金袋がありました

20100420_001.jpg

『おつりのないように』

財布の中を見ると千円と一万円札
`。*:`( ゚д゚*)ゲッ!!!!
無理です。

1万円をこわそうと急いでコンビニに走りました。
タイミングよく洗面所の蛍光灯が切れかけて
いたので、蛍光灯を買いました。

時間は22時。

蛍光灯を持っていざレジへ。
おっと、あぶない。お金をクイックペイで
払うところだった。
あぶないあぶない。

家に帰って集金袋にお金を納め
蛍光灯の交換をしました。

幼稚園の集金ってネットバンキングで
振込みできるようにならないかな。

今日は、パパというお仕事も残業でした。

↓クリックするとパパの血圧がさがります

コメント

わかります!

これ、わかりますよ~。うちのこの通う幼稚園は一円単位まではさすがにないですが、毎月数十円単位で用意するのが大変。無理やり会社帰りに余計なコンビニデザートを買って調整したりします。
せめて振込可能にしてくれれば・・・。

コメントありがとうございます

銀行振り込みになれば、子供にお金もたせる
こともなくなって便利~だと思います。
せめて銀行引き落としにして欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

