記事一覧



体長!全滅です

『体長!やられました』
『どうした?』
『怪獣ハーゴンです』
『部隊は全滅です』


本日未明、マリンドルフ家の二階に
怪獣ハーゴンが現れ、ママの乳液を攻撃、
ファンケル  無添加 スキンケア 乳液 しっとり 30ml

は全滅しました。

20100412_001.jpg

20100412_002.jpg
『がぉー』

えー、いま入った情報によりますと
場外乱闘がはじまったようです。
はるなを叱るママにパパの突っ込みが
入りました。
『子供の手の届くとこにおいて置く方が悪い』
ママははるなのせいにし、パパはママの管理に
問題があると追求しています。

その後、ママは化粧台にロックをつけるという
条件で、あたらしいセットを買ってもらったそうです。

『はるなにこぼされるたびに
買い直していては家計が破綻する。』

20100412_003.jpg

20100412_004.jpg

あたらしく買ってきた乳液、化粧水、洗顔パウダー
のセット。

ハーゴンの破壊はまだまだ続きます。

コメント

No title

私もよくやられたわ~v-12
口紅なんか買ったばかりをボキっとv-12
何回買いなおしたことかv-12
鍵かけてもある程度大きくなると開けちゃうのv-12
ママのあけるの見ていてねv-12

手の届かない高いところにおいても椅子を持ってきちゃうわよv-12
気を付けてv-12
忠告でしたv-7

No title

私はこの間、リキッドファンデーションを毛布に擦りつけられてしまい、クリーニング中です。。。。。
子供達どんどん知恵がついてくるので、びっくりしますよv-12

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
