記事一覧

スポンサーサイト


むねぴーはチーズ星人?

今日のお昼ご飯はパパがベーコンとほうれん草の
スパゲティを作りました。
子供にあわせて少し薄味にしました。

あとは自分の好みに合わせてブラックペッパー
やチーズをかけてね。
『チーズかける~』

20100411_001.jpg

そしてむねぴーは一口食べるたびに粉チーズを
かけます。

20100411_002.jpg

ちょっと、かけすぎじゃない?

このとき脳裏をよぎったのは
『チチチッチ、チチチッチ~』
日清カップヌードル"ミルクシーフード"に出てくる
チーズ星人だ。

どう見てもかけすぎだよ。
そんなにかけるなら最初からチーズ食べようよ。

※チーズ星人を見たい方は
日清のホームページのCMギャラリー
チチ・ペペダンス編を参照

コメント

No title

うちの子も
食べるたびに粉チーズかけますよ~(苦笑
そして、私も
チーズ星人が頭をよぎりました(苦笑

No title

あしあとありがとうございます♪
チーズ星人!笑っちゃいました~ww確かにかけすぎなんだけど育ち盛りだからいっかあ~♪みたいなww

コメントの投稿

非公開コメント

