記事一覧



誕生日の記念写真

以前、誕生日と入園を記念にした
撮影を行いましたが、やっとできました。

20100406_001.jpg
幼稚園の制服で撮影

20100406_002.jpg
和服に着替えてシンケンレッドをイメージ

20100406_003.jpg
春の妖精さんです

20100406_004.jpg
二人とも3月生まれなので一緒にパチリ

むねぴーの衣装、パパには沢田研二のTOKIO
見えます。(古いなぁ)

こうして見ると、あぁきれいだなぁ~と
思うのですが、撮影のときはとても大変でした。

むねぴーは一人で写そうとすると
『ママも~』

写真には写っていませんが、むねぴーの右側には
パパが立っています。
ポーズを決めるときは、ずっと手をつないでいて
写真を撮る瞬間だけ、パパはフレームの外に出ました。

はるなははるなで、ころんで唇を切って
知らずに抱っこしたパパは血まみれ。
店員さんと必死でシャツのシミ抜きを
していました。

写真はたくさん撮ったのですが
その中で16枚を選んで買いました。
うち2枚は携帯のストラップにしました。

20100406_005.jpg

これ、会社の机の上に飾っておこうかな。

コメント

No title

かわいいですね(*^_^*)
これくらいの時が一番いいですよ
今のうちに写真いっぱい撮ってあげてくださいねv-10

これはアリスですね

スタジオアリスはいろんな衣装があって楽しいですね。
結構高いですけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

