記事一覧



階段から落ちた!?

『パパ~、階段から落ちた』
20100330_001.jpg

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

むねぴー、階段から落ちたという割りには

元気いっぱいだ。

怪我ひとつないし、泣いてもいない。

なにかがおかしい。

『むーちゃん、階段から落ちて怪我したからこれ開けて』

と言っておもむろに取り出したのは

20100330_002.jpg
ゴセイジャーの絆創膏

(。・ω・。)ははーん
実はゴセイジャーの絆創膏がはりたいだけだな!

わかった、わかった。

お風呂入る前に貼ると、取れちゃうから

お風呂入ったあとにしなさい。

20100330_003.jpg

そして、怪我をしていない膝にばんそうこうをペタリ。

とってもうれしそう。

これくらいのウソならかわいいものです。

↓かわいいと思った方は応援ポチっとお願いします。

コメント

No title

むねぴーかわいい❤
いいですね 子供って
家はもうでかくなってしまったので
なんか こんなやり取りが羨ましくさえ思います

No title

絆創膏小僧が出現しましたか。
我が家の絆創膏小僧1号には、勿体無いから【キャラ】は買わず、
100枚入りを、与えたが…
現在、何箱目かなぁ…。
指でも、自分で上手に貼っている。

指先が器用になって、いいですよ!
と、何でも【いい方に】捕らえる。

MAMAGON

コメントありがとうございます

Sakuraさま
もっとかわいい時期をかみ締めて
いたいです。いつまで続くかな…

MAMAGONさま
あぁ、パパが貼ってあげてたらダメですね。
本人にやらせてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

