記事一覧

スポンサーサイト


ちゃんと確認しようよ

我が家ではDVDのレンタルは近所の
『アメリカ』というレンタルショップに
行きます。

ここは3/31まで旧作が1本90円で1週間レンタル
なので、借りに行きました。

パパはここぞとばりにマクロスフロンティア全9巻
を一気に借りました。




『むーちゃん、好きなの持っておいで』

そして、むねぴーが持ってきたのは
シンケンジャーの7巻です。
放映が終わっても、まだまだシンケンジャー大好きです。




さて、お家に帰ってみましょうか。
そしてシンケンジャーを再生。

そして、むねぴーがひとこと
『これ見たこと(借りたこと)あるー』
工エエェェェΣ━(;´゚д゚`)q
借りるときに思い出そうよ

コメント

マリンドルフさん、こんばんは

映画版とかだったらヨカッタのかな?(笑

最近てんでレンタル屋さん行ってないなぁ。
帰すのが面倒くて。

コメントの投稿

非公開コメント

