記事一覧

スポンサーサイト


日々失われゆくもの…汝の名は

はるなは1歳になり、ぐっと体重も増えました。
パパも高い高いをするのに一苦労です。

はるなは結構おりこうさんで
歯ブラシを見せるとにこっと笑って
お口をあーんと開けます。

20100317_001.jpg

普段はおりこうさんなはるなですが、
となりのトトロの歌がかかると
机の上に登って踊りだしたりします。
机の上にあがっちゃ
メッヽ(`・ω・´)ノ
ですよ。

そして、今日の晩御飯『なすとベーコンのトマトソースパスタ
を作っていると、うしろで
『パリーン』
という音が聞こえました。

はるながまた、お皿を割ってしまいました。

20100317_002.jpg
『1枚、2枚、3枚…3枚足りない…』

食器棚にはチャイルドロックが一応あるのですが
両面テープで貼ってあるので、力づくで
こじ開けられて機能しなくなっています。

20100317_003.jpg

割れたものは仕方ない。
怪我がなければそれでいいです。

コメント

No title

テーブル。乗りますよ!
その内に、ジャーンプ!!と、楽しそうに。
『危ない!』と、注意どころか、怒っても《止めない》のが、【第二子】

うちの、リュウは、元旦そうそうテーブルから、着地失敗して、
パイプ椅子に激突!
目の下に、黒ずみを作りました。

テーブルに乗った時には、周囲に【物が無い状態】にして下さいね☆

多分…制止はききません。残念ながら。

MAMAGON

No title

うちは3歳になるまで
キッチン侵入禁止でした(苦笑
一緒に料理をする時は
ダイニングテーブルでってやってました。
はーちゃん、怪我がなくて良かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

