記事一覧



買いものは運動会

今日は午前中にお散歩がてら
歩いてお買い物に行ってきました。

息子はとことこと歩いていくと
レトルトのデミグラスソースを1個、2個、3個と
つぎつぎに入れています。
実に楽しそうだ。

『おーっ』と掛け声を上げると
次はハヤシライスクシームシチューを3個づつ、ぽいぽいと
かごに入れます。

そして、パパはかごに入れた余分なものを次々に
棚に返却していきます。

その様子はさながらバケツリレーのようです。
子供がぽいとかごに入れると
パパはせっせと棚に返却です。


レトルトの次はジュースのペットボトルです。
これは何回やったかな、10本くらい、入れては戻し、入れては戻し…

むねくん。大きくなったら玉入れのときにがんばろうね。

ぽちっとな↓


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

