記事一覧

スポンサーサイト


となりのトトロ

2歳児の子育ては闘争である。

今日も戦いの火蓋は切って落とされた。

パパが晩ご飯を作っているとき

『DVDみたい』

『電車見るの?』

『ちがう』

『しまじろうなの?』

『ちがう!』

『じゃあどれなの?』

『むーちゃん見たことないやつ』

『じゃあ、ガリバー旅行記でも…』

『ちがう!』

そして泣いて怒り出すむねぴー。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヾ(。`Д´。)ノ彡ワケワカラン

『昨日見てたやつ』

あぁ、トトロか。

…って、さっき『みたことないやつ』って言ったやん!

言っていることが違うぞ。

そう思いながら、トトロのDVDをかけました。

あーあ、これで4夜連続です。

) ̄ε ̄( 飽きた!

コメント

No title

うん。確かに「見たことないやつ」ですね。 《今日は!》

我が家では、トトロが終わって、「トトロ」と言われ、連日続き…
「ポニョ」をエンドレスに流し、連日。
はっきり言って、《付き合っていられません!》
『どうぞどうぞ!』と、別の部屋へ逃げる、ママ。

MAMAGON

No title

子供ってどうして
ああ何回も何回も
観ていて飽きないのかな~って
思いますよね(苦笑
そして本当に細部まで記憶していて
すごいなって思います(笑

No title

うちも何回見させられたことか~v-12

子供って気に入ったものは何十回も観ていても
あきないみたいですよ~v-7
ちょっとの間の辛抱ですねv-8
頑張れv-237

コメントありがとうございます

今日もまたトトロを見てしまいました。
これで連続記録更新です。
トトロに飽きたママはレンタルで
崖の上のポニョを借りてきました。
明日はトトロ見なくて済むかな…

コメントの投稿

非公開コメント

