記事一覧

ワンワン ノ 発見ニ 成功 セリ

こどもニュースの時間です。

本日、行方不明になっていたわんわんが

見つかりました。

今日未明、老人サークルの寄り合いで公民館に

来た近所の住民の方がわんわんを発見しました。

20100311_001.jpg
とてもうれしそうな笑顔です

1日ぶりに自宅に戻ったわんわんはむねぴーと

感動の対面をはたしました。


次のニュースです。

本日、ボックスティッシュが1箱まるまる

取り出される事件が発生しました。

20100311_002.jpg

居間においてあったティッシュがぽぽいのぽい

と次々に取り出され、あたり一面に散乱しました。

20100311_003.jpg
『えへっ、すごいでしょ』

本人は悪びれる様子もなく、自慢げに微笑んでいました。

以上、こどもニュースでした。

コメント

ワーイ!

わんわん、無事に見つかったんですねー!
わざわざ届けてくれるとは、日本もまだまだ捨てたもんじゃない(^u^)

わんわん見つかってよかったですね。子供ってお出かけする度に大切な物を持っていきますよね。僕も監視しています。帰ってポチしまーす。

No title

子ども手当ては日本住在の外国人の子どもにも申請さえあれば無制限に支給されます。

「子供手当の正体」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1108.html

No title

そうなんですよね。
中東で50人の子供を持つパパが日本で働いていたら
50人分支払われるんですよね。
(※中東は一夫多妻制がある)

子供手当てに隠れてしまっているけど
控除が廃止になって増税になっている部分が
大きいし。
いまさら自民が頼りにはなりません。
問題だらけです。

No title

マンドリフさんコンニチハお返事有り難うございます。
子供手当は、申請さえあれば無制限に例外なく(犯罪者でも一年以上日本に住んでれば)支給されるそうです。
中国では一人っ子政策の弊害で約2176万人の孤児がいるそうです。
子供手当目当てに100人と養子縁組して金儲けを目論むブローカーに悪用されるかもしれませんし。
月2万、3万で生活してる貧しい国は、世界中にいくらでもありま
す。大挙して押し寄せてきますよ。
本人の申請と住民票のみで不正を実態調査することもしないそうですよ。
まさにザル法です。
財源確保の為に消費税数%アップも検討してるそうです。
だいたいなんで外国人の子供を日本国民の税金で養わなければならないんでしょう?
財政破綻したらどうするつもりなんでしょうか?
そのツケを払わされるのは日本の子供達ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント