記事一覧



わんわん旅に出る?

今日、仕事から帰ってくると

むねぴーが泣きそうな顔をしていました。

『わんわんなくなったの』

20100310_001.jpg
在りし日のわんわん

ずっとブログをご覧になっている方はご存知ですが

むねぴーがわんわんを失くすのは初めてではありません。

そのたびに、家中を探したり、今日一日訪れた場所を

もう一度戻って探したりしています。

あるときは義妹のところまで取りにいったり

あるときはエイデンで店員さんと探してもらったり。

結構回数が多いので平和堂の店員さんには覚えられてます。

過去の記事はこちら


むねぴーはわんわんをいつも離さず、ごはんのときにも

『わんわん、食べようね』

と自分がわんわんにご飯を食べさせているつもりでいます。

そんなに大切なら失くさないように!

と言っているのですが、パパ、ママがしっかり監視していないと

すぐに置いてきてしまいます。

今回、わんわんは戻ってくるのでしょうか?

コメント

No title

まだ、見つからないんだぁ…
新しいワンワンってわけにも、いかないんだよねぇ。
自分の匂いが付いているからね。
早く、ラクに!見つかりますように。

MAMAGON

こんにちわ

子供の無くし物ってとんでもない所から出てきますよね
冷蔵庫からオモチャ出てきたり・・・
ワンワン出てくるといいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

