記事一覧



南天、難点、ナンテン

むねぴーとプラレールで遊んでいると

ポケットからなにやら赤い物体が

転がり落ちてきました。

ヽ(.`・ε・´。)オオー

20100309_001.jpg

赤い物体の正体は南天の実でした。

どこからそんなものを…

しかも、ズボンのポケットいっぱいに!

むねぴー、まだ持っていないよね?

ズボンの中を全部チェックします。

すると、出るわ、出るわ

20100309_004.jpg

気付かずに洗濯していたら大惨事になる(?)とこでした。

そして後で南天を確認すると

20100309_002.jpg

20100309_003.jpg

ごっそりなくなっています。
【´・ω・`;】

毎日、家の中のどこかが破壊されているような気がします。

コメント

わかる。わかる。うちはそのまま洗濯して大変なことに・・ママが怒っていました。お互い気をつけましょうね。帰ってポチしまーす。

No title

ドラえもんのポッケみたいですね!
修復できない大切なものが破壊されませんように・・・ヾ(>▽<)ゞ

こんばんは~!!

ポッケから南天の実がぁ~!!(笑)

そういえば、私も
お子ちゃまの時、こういう実をいっぱい取ってきた
のを思い出しちゃった~!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

