記事一覧



今日はたのしいひなまつり

あかりをつけましょぼんぼりに~♪

3月3日はひなまつり。

20100303_001.jpg
今日は女の子が主役

さて、これはなんでしょう?
20100303_002.jpg

ちらし寿司の上に薄焼きたまごが乗っています。

ひな祭りといえばちらし寿司(なのか?)

男兄弟で育ったパパはいまいちひな祭りという

ものをわかっていないので、今回はママに

おまかせです。


むねぴーはエジソンの箸でトレーニング中です。

20100303_003.jpg

20100303_004.jpg

はい、よくできましたー!!!

…あ

これじゃ普通のごはんと変わらないんじゃorz


ひな祭り

はるながもう少し大きくなって、お友達ができたら

甘酒飲んだり、ひなあられを食べたりするのかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

