記事一覧



ワイドビューひだに乗ったよ

先週に引き続き、今週も特急に乗ってきました。
今日はむねぴーの念願の
ワイドビューひだに乗りました。

20100227_001.jpg
今日は赤いTシャツに麦わら帽子でワンピースの
ルフィ風コーディネイトです。
でも、しゃべりかたはボン・クレーです。
『ワイドビューに乗りたいわよぅ』
※知らない方はワンピースのコミックス15巻をお読みください。

電車に乗るときはいつもはパパと二人なのですが
今日は家族4人全員で出かけました。

駅でしばらく待っていると
20100227_002.jpg
『ワイドビューきた!』

20100227_003.jpg

今回は運良く先頭車両の一番前の席を取ることが
できました。運転席の後ろなのでここに座ると
自分が運転している気分です。
そしてパパはビデオで尾張一宮から名古屋までの
風景をムービーに納めました。
あぁ、なんだか自分もてっちゃんになってきたかなーと
最近思います。

20100227_004.jpg
名古屋駅で撮影したワイドビューひだ

わずか10分程度の旅でしたが、むねぴーは大満足。
20100227_006.jpg

はるなはここちよい揺れで眠りのなかへ。
20100227_005.jpg

このあと、家族4人でお昼ご飯を食べて
パパは休日出勤。ママと子供たちは名古屋で
買い物をして帰りました。

むねぴー今度は何に乗りたい?
『ワイドビュー南紀』

コレは難しい注文です。
でも、いつか乗ろうね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

