記事一覧

いたずら、はーちゃん(3)

ますます、いたずらが激しくなってきたはるな。

朝起きると

20100225_001.jpg

ひなかざりが荒らされてました。

これはよくあること。

お次はママのあしにしがみつき

20100225_002.jpg

パジャマのズボンをズリさげて

『できた』

あのね、ママはむねぴーと違って

ズボンを下ろしてあげなくても自分でできますから。

さらにお風呂では

むねぴーのお尻の穴に、人差し指をズボッ

ウヘヘヘΨ( `∀´ )Ψ←小悪魔的

いたずらざかりは始まったばかりです。

コメント

No title

はるなちゃんやってくれてますね。うちもひなかざりが出すのが怖いです。高い位置に置けませんしね。やんちゃなはるなちゃんに応援ポチ!ポチ!

No title

やってますね!いたずらはるなちゃん! むねぴーのお尻の穴に、人差し指をズボッ!はうけました!(笑) 
けどそんなのどこで覚えたのかな?(^^;

コメントありがとうございます

Naotoさま
>そんなのどこで覚えたのかな?(^^;
スーパーでお肉や魚を買うと
いつもパックをつんつんしています。
多分それと同じ感覚だと思います。
お風呂の呼び出しボタンもツンツンしてます。

さらパパさま
3月3日までお雛様は無事でしょうか?
人形の首を折ったりしないか心配です。

コメントの投稿

非公開コメント