記事一覧

スポンサーサイト


平成22年2月22日

来月は子供たちの誕生日があります。

むねぴーは3歳、はるなは1歳になります。

20100222_001.jpg
ぼくたちそっくり?

最近、むねぴーはお寝坊さんになり
朝のいってらっしゃいがなくなりました。
でも、さみしくはありません。
今はむねぴーに代わって、『いってらっしゃい』の
バイバイ~をしてくれます。

また、はるなは『できた』『どうぞ』が言えるようになりました。
パパのマスクを持ってきて
『どうぞ~』
でも、そのまま持って帰ってしまいます。
ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

おトイレの便座をあげて
『できた~』
でも、おしっこはしていません。
あくまで、便座をあげるだけです。

これで、はるながしゃべれる言葉は
『パパ』『ママ』『シンケンジャー』
『できた』『どうぞ』

の5つになりました。

そのはるなですが、今日、病院に行って
手術をする日がだいたい決まりました。
当初は8月くらいだったのですが
成長が早い(体が大きい)らしく、
もう麻酔を打っても大丈夫だというので
時期が4月に早まりました。
入院は4日程度で済むらしいです。

4月はむねぴーが幼稚園にあがるし
いろいろ生活が忙しくなりそうです。

コメント

No title

子供の成長って早いですよね~。
本当に二人ともそっくりです。
でも、やっぱりむねぴーは
男の子らしく、
はーちゃんは女の子らしくなってますね♪
はーちゃんの手術の日程が
決まって、これから益々忙しくなりますね。
頑張ってください!
陰ながら応援しています。

そっくりですよぉ~。はるなちゃん手術されるんですか。入院されると生活リズムが大変になると思いますががんばってくださいね。はるなちゃんもがんばってねぇ~。帰ってポチしまーす。

マリンドルフさん、こんにちわ

段々言葉を覚えてくると楽しくなってきますよね。
うちのビィはまだ『アウー』だけですが(笑

はるなちゃん手術頑張れ!
五所川原から応援してます。

コメントの投稿

非公開コメント

