記事一覧



いまならわかる

いまならわかる。
おまえの気持ちが痛いほど…
『みさえー』


ここでいう『みさえ』とはクレヨンしんちゃんの
ママの名前です。
漫画のなかで、みさえはいたずらするしんちゃんに
雷を落としたりぐりぐり攻撃をしたり。
うちのむねぴーも同じような感じです。

お風呂の水を飲んだり
エスカレーターを後ろ向きに上ったり
壁の白いクロスに印鑑をぽんぽん押したり
パンツをはかずに家の中を走りまわったり
シンケンジャーと叫んで棒を振り回したり


ほんとに言うことを聞きません。
昔はあんなに可愛かったのに
(ノД`)シクシク

今日もパパが2階で電話をしていると
部屋の入り口にはるなが立っているでは
ありませんか!

20100215_001.jpg

はーちゃん、階段登れたんだ、えらいぞー



ではなくて、なんで??

階段には小さい子が登らないように
あんしんゲート(→写真)をつけてあるのですが
むねぴーが

『はーちゃん、どうぞー』

と言ってあけてしまいます。

゙ヽ(#`Д´)っ余計なことするなー

はーちゃんは登るのはいいけど、下りれないんだぞ。

温厚なパパも最近怒りやすくなっています。

コメント

No title

第三者だと・・・
笑ってしまうんだけど、かわいくって
でも、当事者になるとそうはいかないですね。。。っ
我が家もぼちぼち大変っ

コメントありがとうございます

自分もクレヨンしんちゃんを見ているときは
しんのすけのいたずらを笑って見ていました。
我が家のいたずらはあとかたづけが大変です。

コメントの投稿

非公開コメント

