記事一覧

パパの長い一日

ある晩のこと、寝入りから夜中の間ずっと
はるなは泣きっぱなしでした。
パパも0時、4時に起きました。
原因はわかりません。

翌朝、ママは眠そうなので
子供たち二人を連れてお出かけました。
天気もいいし、駅までお散歩。
『今日ははーちゃんいるから抱っこできないよ』
と言うと、むねぴーは約1Km自分で歩きました。
普段は半分くらいきたら
『抱っこー』
というのですが、やればできるじゃん。

次は電車に乗って名古屋まで

20100214_001b.jpg

特に名古屋に用事はないのですが
子供たちにとって、電車も遊園地の
乗り物と同じ感覚です。

はるなは足元からくる暖房の風に
興味があるようで、椅子にすわらせても
下りてしまいます。

20100214_002b.jpg

さて、名古屋につくとすぐに折り返し。
岐阜方面の電車に乗り換えです。
駅のホームは混雑していて、子供がゆっくり
歩いていると迷惑になるので
二人を抱っこして、駅の階段を下ります。
ヾ(`ω´*)ノ""フンガー

岐阜方面のホームに上がるときも
ヾ(`ω´*)ノ""フンガー

'`ァ'`ァ (´Д`*)ノ|壁|
二人抱っこはしんどいです。

帰りの途中ではるなは夢の中へ
20100214_003b.jpg
パパの胸の中でおねんねです。

お家へ帰ってお昼ごはんをつくりました。
午後はしばらくの間はお家の中で遊んでいたのですが
ママはうとうとと寝てしまいました。
20100214_004.jpg

このまま寝かせようと、午後も子供たち二人を
連れて車でLeafWalkまで出かけました。
もちろんむねぴーの目当てはNゲージの運転です。

しばらく遊んで16時ごろ、帰路につくと
子供たちは車のなかで
(人-ω-)ZZzz Σ(゚Д゚ ノ;)ノ
パパも眠いよ~。

今日も一日おつかれさまでした。


コメント

No title

お疲れ様ですv-218
今は大変かもしれませんが、
パパ~ママ~
とついて歩いてくれるのは
小さいうちしかありませんv-13
この時を有意義にお過ごしくださいv-221

No title

はじめまして お疲れ様
応援 完了 ポチ 

コメントの投稿

非公開コメント