記事一覧



はじめてのハッサク

先日、ご近所さんからハッサクを頂きました。

ようし、はーちゃんハッサクにチャレンジだ。

20100213_002.jpg
『なにこれ?はじめてみますねー』

はじめて見るハッサクをいぶかしけに見るはるな。

さいしょは少しだけ、ぺろっ。

2,3回なめるとパクッ。

20100213_003.jpg
『ちゅっぱー』

嫌がって出すかと思いきや

そのままモグモグ。

20100213_001.jpg

そのまま勢いよく、用意したハッサクを完食しました。

はるなは今のところ果物の好き嫌いはないようです。

ちなみにむねぴーはイチゴが食べれません。

誕生ケーキのイチゴはすべてはるなが

食べてしまうかもしれません。

コメント

No title

こどもってすっぱい顔するけど結構食べるんですよね。
うちの子もすっぱい苺でもしぶぅい顔して美味しいって食べてますっ

No title

イチゴ美味しいのに~。
でも娘の友達にも
イチゴが駄目な子がいます。
なんでだろう?
はるなちゃん、好き嫌いなくて偉いですね~!

コメントありがとうございます

>なんでだろう?
たぶん、生まれてはじめて食べたイチゴが
すっぱかったのでイチゴ=すっぱいと
思い込んでいるのかもしれません。
でも、ケーキのイチゴ争いが起きないと思うと
このままにしておこうかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

